家猫の写真館(本館)
ページ2

ページ:、2,

No. 写真 説明
11 時期:2003/12/19
撮影場所:私の部屋
感想:私が仕事から帰ってきたら久しぶりにクーが私の部屋の座椅子で寝てました。あまりに可愛かったのでぱちっと2枚ほど新調デジカメで撮影しました。この後、クーはそのまま寝てしまい、私も一緒の部屋で寝ました。トイレのため、部屋のドアは開けておきました。最近、すさんだニュースばかりだったので、愛猫のこねくり回し方が家族中で激しくなってしまったので、彼も疲れてしまったのかも(^_^)/。
12 時期:2003/12/19
撮影場所:私の部屋
感想:11のアップ写真。心が和みますなあ。
13 時期:2003/12/20
撮影場所:私の部屋
感想:今日外出から帰ってきたら私のベッドの上で猫丸まりになっておりました。クー自身の手入れが行き届いているのときちんとした食生活と外出自由なので毛並みが非常に良いです。ただ、私より母の方が接している時間が長いため、最近は私より母の方に完全に懐いてます。”ニャー”、”はいはい”で通じてしまうところが凄い!。ミャウリンガルいらずです。
14 時期:2004/1/12
撮影場所:居間
感想:あまりにも可愛い格好で寝ていたので撮影。たまりまへんなぁ〜(萌)。
15 時期:2004/1/12
撮影場所:居間
感想:14のアップ写真。手をくの字に曲げて寝ています。くはぁ〜!!(熱)。
16
時期:2004/9/21 夜中
撮影場所:自室
感想:夜、眠れなかった時、大概、、隣の座椅子で寝ているクーちゃんが、「な〜に?」ってな感じで隣から見ていた時のショット。この後、彼は退室したのですが、夜中に戻ってきたようです。
17 時期:2005/1/1 夜
撮影場所:居間
感想:TOP写真。その時の説明は、”我が家の居間のTVの上で、しもべ達(家族)を見下ろす、愛猫にして家族の支配者のくーたん(♂)”。現在は後ろのCDラジカセは移動しているので、乗っかっているTVの上はもっと広くなっています。でも気分屋なのでココかもしれないし、座椅子かもしれないし・・・。
18
時期:2005/1/24 昼
撮影場所:居間
感想:TOP写真。その時の説明は、” くーたん:「なにこの人形?」、「ま、いいか」。”。私のスナフキン人形を母へあげたら、どーもスナフキンとくーたんのイメージを重ねたらしく、かねてからの計画通り、くーたんが寝ている横に置いてパチリ。本猫もまんざらでもないのか、気にしていないのか、1回目を開けたくらいで、その後寝てしまいました。この後、さらにいたずら(?)は第2段階へ突入し畳んだ布巾を頭に乗せて、”いい湯だな”って感じにしようとしましたが、失敗。頭又は耳に物が触れると、さすがに気にするようです。
19 時期:2005/2/9 夜
撮影場所:自室
感想:TOP写真。その時の説明は、くーたん:「あ〜、きょうはつかれたにゃ〜」。本猫もお疲れだったようで、この姿勢で寝てました。猫も首とか背中がコるのでしょうか?。それにしても、味のあるショットでした。
20 時期:2005/4/30 夜
撮影場所:自室
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)「・・・またバカやってるにゃ・・・
2)「GWは武器が立っているビックサイトに行こうにゃ!
 友人のイベント関係でセリフを変えました。でも本猫はぐっすり寝てました。
inserted by FC2 system