家猫の写真館(本館)

ページ4

ページ:,4,

No. 写真 説明
31 時期:2005/12/08 荷物部屋
撮影場所:荷物部屋のクローゼットの上
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん:「きょうはかいぬしさまをうえからみおろすニャ!」
見下ろされちゃいました。最初は下からの指攻撃に反応してネコ手でちょいちょいしてましたが、飽きたら反応すらしなくなりました。さすがくーちゃん。現在夜回り中です。
32 時期:2005/12/19 自室
撮影場所:座椅子
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん:「さむいニャ・・・・・」
今、寒波に襲われて、かなり寒いです。
33 時期:2006/01/08 自室
撮影場所:荷物置き場
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん:「ここも、なかなかなのニャ・・・ZZZ」
箱、紐、狭いところ、大好きです。

2)くーたん「しわす とうこ せんせい、おへんじ、ありがとう なのニャ・・・ZZZ」
漫画家の”師走冬子”先生からHP関連でお返事メールを頂きました。有り難う御座いました。
34


時期:2006/01/20 自室
撮影場所:GT-FORCE用の台の上
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん:「だいのうえは、せんりょうなのニャ!、こんどは、はこのなかにはいるの、ニャ!」
この下の台はゲームのコントローラー"GT-FORCE"専用の木の箱なんですが、大きさがちょうどくーたんと同じだったので、彼はいたく気に入っております。
35 時期:2006/01/29 自室
撮影場所:作成中のCDの段ボール箱の上の小さい段ボール箱
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「・・・・・まったり なのニャ・・・ZZZZ」
完全にまったりしてました。箱をちゃんと開けて上げようとしても、本猫が入った状態でまったりしたので、そのままの状態。これ以降、毎日必ずなにかの段ボールを置いて上げることにしました。箱、紐、狭い所大好き!。しかも箱はジャストサイズか、ちょっと小さめが大好き。
2)くーたん「このはこの ぴったりさいずが さいこー なのニャ・・・ZZZZ」
サイズがきついのにその方が好き。最近電話の親機の上に寝ることがあるのですが、ボタンが勝手に押されてしまうので、これはやめてもらいました。
3)くーたん「ごしゅじん いべんとじゅんびで しゅらば なのニャ・・・ZZZZ」
確かに修羅場でした。でも思いの外、早く終わったので、PCの復旧もできました。
4)くーたん「ごしゅじんは わんふぇすで はりきってる みたい なのニャ・・・・ZZZZ」
つ・疲れた・・・・・orz。
5)くーたん「わんふぇすは ぶじ しゅうりょうした のニャ・・・・ZZZZ」
・・・
「ただのしかばねのようだ」
6)くーたん「あらかわ せんしゅは きれいだった のニャ・・・・ZZZZ」
確かに華麗でした。でも、もう五輪は終わっちゃった。
36 時期:2006/02/18 ベランダ
撮影場所:彼のお気に入りのベッド
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「まだまだ さむい ニャ・・・ZZ・・・ あ 撮られた ニャ」
外はまだまだ寒いのがわかっていながら、お気に入りだから、昼はここで寝てます。でも意外に中は体温で暖められているので、暖かいです。このショットはたまたま外で鳥は鳴いていたので、うっかり顔を出している時を撮影しました。あまり見かけない光景です。

2)くーたん「はるいちばん が ふいた らしい ニャ!」
暦の上でも、もう春です。ジャンパーを変えました。

3)くーたん「もう はる ニャ かふんしょうのひとは たいへん なのニャ あるじも そうなの ニャ!」
今年はちょっと手強い花粉症です。薬を飲んでいても結構来ます。
4)くーたん「あるじが さんかしている でぃーらーのそふとが はんばいを かいしした ニャ! ぼくも かいたいの ニャ!」
おかげさまでフォトフィギュアのダウンロード販売が開始できました。これからの展開が楽しみです。

5)くーたん「よぼう ちゅうしゃが そろそろ なのニャ・・・ いや なの ニャ!」
いつも行くと母にしがみついて震えてます。こう見えてやっぱり甘えん坊です。獣医さんにも”クロちゃんは甘えん坊ですね〜”ってやっぱり言われます。それくらいがかわいいけどね。
37 時期:2006/03/11 居間のTVの上
撮影場所:彼のお気に入りのDVDプレーヤーの上
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「でーぶいでーぷれーやー は せんりょう なの ニャ!」
ここは彼のお気に入りの場所。人間も見られて、自分も注目されるのが気持ちよいらしいです。

2)くーたん「ぷれみあむぼっくす の ぽーしょん は きれい なの ニャ!」
ポーション(プレイアムボックス)は、凄く綺麗な瓶ですが、中身の味はちょっと複雑・・・。

3)くーたん「おう じゃぱん せかいいち おめでとう なの ニャ!!」
本当におめでとうです。今年はヤキュウが盛り上がりますね。

4)くーたん「ことし は ヤキュウ が もりあがる の ニャ!!」
今年はパ・リーグが盛り上がってますね。

5)くーたん「もう さくら が ちっちゃった の ニャ・・・」
もう、ちっちゃいましたね・・・。

6)くーたん「kousyu さま しゅーせい じょーほー ありがとう なの ニャ!」
ありがとうございました!。

7)くーたん「やっとこ あるじは らいどうを くりあーした のニャ!」
220時間かけてようやく・・・。現在休止中です。

8)くーたん「あるじは たいちょうが よくない のニャ・・・」
ちょっと耳関係で不調でした。
38 時期:2006/05/02 リフォーム前の片づけ中の自室
撮影場所:まったりしたダンボール箱(りんご)
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「まったり する ニャ・・・」
完全にまったりしてました。さらに片づけ中だったので、そこら辺も良かったようです。

2)くーたん「あつい にゃ・・・、なんでか にゃ・・・・」
この日は7月上旬の陽気でした。

3)くーたん「あしたから りふぉーむ ニャ。さわがしい ニャァ・・・・」
大戦争の準備でしたが、ようやく、明日から本工事に入れます。後は野となれ山となれ・・・。

4)くーたん「りふぉーむのさいちゅう・・・、でもなれてる ニャァ・・・・」
凄まじいリフォームなのに、一番動じてないのは彼だったりします。
39 時期:2006/05/18 父の部屋
撮影場所:一時的に片づいた部屋の父のソファベッドの上
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「やっとこ ねどこだけ かえって きた ニャ・・・ZZZ」
こういう状態で夜中、父が他の人を退けて、自分でそっと抱えて別の部屋に移動させます。険しい父もこのときばかりは、顔がアマアマ・・・・・。もう一番幸せそうな顔をして抱えていきます。まぁ私もそうなるけど。
40 時期:2006/06/04 弟の部屋
撮影場所:棚の上(片づけ中)
感想:TOP写真。その時の説明は、
1)くーたん「な・・・なんか・・・・寝ずらい・・・にゃ・・・・・」
私「くーたん・・・、真ん中が抜けたところで、よく眠れるね・・・・。Vの字型だよ?」
 コメントの通りです。凄い格好で寝てました。真ん中(ちょうどお腹の所)が抜けているから、体がV字になってました。最後には落っこちそうだったので抱きかかえて移動させました。後日、またここで寝てました。でもそのときは最初から真ん中に布を入れておきました。
2)くーたん「やっとこ こーじが おわり かけてるにゃ!」
 やっとこ凄いリフォーム工事も終盤戦。でもくーたんは工事しているところとか、ごちゃごちゃしているところに来ると、目が輝きますので・・・・。

3)くーたん「ねこかん が なくなってる にゃ いーもん いーもん にゃ・・・」
当方「まぁまぁ そう すねないで
 いつの間にかネコ缶が無くなってました。先ほど買ってきました。
inserted by FC2 system