CHAPTER 10 休憩の日(ロス滞在 9日目)



DATE03/04/01(火) 午前10時頃

PLACE:自宅

 今日はこれまでの旅行の疲れを癒すため、1日ゆっくりしていたので、自宅で撮れる写真を撮りました。

写真23 自宅での飼い猫(♂)のLOUSY(ラゥズィー)1

写真24 LOUSY 2

 黒い綺麗な雄猫で年齢は若いらしい。ツンとしてそうで、結構、人なつっこい猫でした。

写真25 自宅での飼い猫(♀)のHISSY(ヒッスィー)1

写真26 HISSY 2

 この雌猫はもうおばあちゃん猫ですが、非常に人なつっこく、滞在中、私がドアを開けて部屋にいると入ってきて甘えます。なかなかかわいいやつでした。

写真27 自宅での飼い犬(♀)のブリッツン

 この雌犬はものすごいおばあちゃん犬で人でいうと“100歳”を越えております。食事制限されているのでいつもお腹をすかせていて、歩く姿もよぼよぼですが、非常にかわいいやつでした。

 飼い主は猫がスコット、ブリッツンはラッセルです。私も日本で猫を飼っているので、旅行中のBEST FRIENDSでした。

CHAPTER 11へ続く)  CHAPTER TOPへ)

inserted by FC2 system