ピンキーストリートのページ
1)総帥(管理人)えなりん&スーパーピンキーズ


写真 ピンキー組み合わせ
コメント

スーパーピンキーズ 総帥
”えなりん”

ピンキーストリート SUPER LOVERS(ピンクジャージ)
前髪(+眼鏡)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(眼鏡)
後ろ髪
ピンキーストリート SUPER LOVERS(ピンクジャージ)
上半身(ジャンパー)
PK009A
下半身(黒ジーンズ)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(眼鏡)
アクセサリ(鞄)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
私設地球防衛隊”万屋”の特務隊”スーパーピンキーズ”(え?スーパーモ○キーズのぱくりだって?。気のせい、気のせい・・・(^_^)>)の総帥、兼、万屋ギャラリー管理人の”えなりん”っす。ピンキーストリートは女の子フィギュアだけど、パーツの組み合わせ次第で、男の子風にもなることを、御自らが証明しました!。でも、この格好、若い頃のなんだよね〜、今は・・・<×o×>。とりあえずよろしくっす!。

スーパーピンキーズ レッド
”アカネ”

PK011
前髪
PK011
後ろ髪
PK011
上半身(赤コート)
PK008
下半身(ショートスカート+足)
PK009A
スーパーピンキーズ リーダーの”アカネ”だよ。レッド=赤=リーダーって昔から決まってんの!。ちなみに下の写真の”アオイ”とはライバル同士。これもお約束だよね。紅いコートVS蒼いコート。サマーには悪いけど、寒さには弱いのよねぇ〜。そんじゃ、よろしく!。

スーパーピンキーズ ブルー
”アオイ”

ピンキーストリート SUPER LOVERS(眼鏡)
前髪
ピンキーストリート SUPER LOVERS(ピンクジャージ)
後ろ髪
ピンキーストリート SUPER LOVERS(眼鏡)
上半身(紺コート)
PK009A
下半身(ロングスカート+足)
PK008
スーパーピンキーズ サブリーダーの”アオイ”です。大人の事情で眼鏡は付けてないのよねぇ。今はコンタクト。私も寒いのには弱いから、ロングスカート必須なんです。あ〜寒。それじゃ、この辺で。みんな、よろしく!。

スーパーピンキーズ ピンク
”モモコ”

PK009A
前髪
PK009A
後ろ髪
PK009A
上半身(ピンクジャージ)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(ピンクジャージ)
下半身(ピンクスカートジャージ+黒ズボン+白靴)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(ピンクジャージ)
スーパーピンキーズ 諜報係の”モモコ”です。このチーム、総帥以外、全部女の子だから、ピンクでも珍しくないんだよねぇ。こんなかっこだけど、ITにはちとうるさいよ。だてに諜報係じゃないからね。同じ名前の女の子が小学生の魔法チームにいるらしいけど、私も英語は得意!。でもアンジーにはかなわないのよねぇ、え?、向こうはネイティブだって?、ま!、そりゃそうね。じゃ、みんな、よろしくね!。

スーパーピンキーズ サマー
”ナツミ”

ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
前髪(帽子付き)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
後ろ髪
ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
上半身(半袖シャツ+ネクタイ)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
下半身(ショートパンツ+足+靴)
PK011
アクセサリ(バッグ)
PK011
スーパーピンキーズ 力仕事係の”ナツミ”だよ〜。え?、黄色じゃないのって?。これも大人の事情なのよ・・・。ま、一年中”半袖、短パン”の元気娘だから許して〜。好きな食べ物は”カレー”・・・・って言わないとダメ???。・・・・とりあえず、よろしくぅ〜!。

スーパーピンキーズ アメリカン
”アンジー”

PK008
前髪(+眼鏡)
PK008
後ろ髪
PK008
上半身(ジャンパー)
PK008
下半身(ミニスカート+足)
ピンキーストリート SUPER LOVERS(帽子)
ハ〜イ、ナイス トゥ ミーチュー!、ワタ〜シ、Super Pinky'ズ ノ ツーヤクガカ〜リ ノ Anzyデーーーーーース!。ミス モモ〜コ トハ ラ〜イバル ドウシ デ〜ス!。ワタ〜シ Mr.エナリンカラ ”オマエ ハ オチ ニ ツカウ”ッテ イワレテ サイヨウ サレマ〜シタ!。イミ ハ ワカリマセ〜ン!。ソレデ〜ハ ミナサン ヨロシク〜アルネ・・・・・・What?。

勝手に作った、組み合わせピンキー部隊。反則ですかね???。とりあえず、ヨロシクです!。

inserted by FC2 system